CONTACT お問い合わせ

≪夏期休業期間:8月10日(土)~18日(日)≫
欠品・品薄の状況を鑑み、13日(火)~ 16日(金)は、商品の発送作業を行いますが、
休業中にご注文に関するご要望をいただきましても、お受けいたしかねます。
ご注文のキャンセルや変更がございます場合は、マイページよりご自身にてお手続きをお願いいたします。
●ご注文のキャンセル・変更方法について
マイページ「注文履歴」内から、キャンセルされたいご注文番号の「詳細を見る」を押しますと、キャンセルボタンがございます。ご注文内容の変更がございます場合も、一度ご注文をキャンセルし、改めまして、ご注文をお願いいたします。
いずれも、商品発送日のお昼12時までお手続きが可能でございますので、ご注意くださいませ。
●定期購入の内容変更について
定期購入につきましては、同じ内容で3回以上お届けした場合に限り、内容変更が可能でございます。
変更可能な場合は、マイページの「定期購入の確認・変更」内に、
「商品を変更する」というボタンが表示されますので、ご確認をお願いいたします。
3回に満たない回数で変更をご希望の場合は、マイページから、当該の定期購入を終了(解約)し、
別途、新たに、定期購入のお申し込みをいただけますようお願いいたします。
なお、欠品中の商品への変更がご希望の場合は、入荷次第のお手続きをお願いいたします。
●その他のお問い合わせについて
休業中にいただきましたお問い合わせは、19日(月)より順次対応いたします。

弊社の営業時間は、平日10:00~17:00でございます。
平日17:00以降、土日祝、ならびに、弊社の定める休業日に承りましたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降に、お電話またはメールにて対応させていただきますので、 予め、ご了承くださいませ 。
また、ワンちゃん・ネコちゃんの健康に関わるお問い合わせにつきましては、お電話にてご連絡させていただきます。

弊社Webサイトでは、お客様からの様々なご質問にお答えしております。
お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

お名前
お名前(フリガナ)
住所 郵便番号  
都道府県
市区町村
ビル名
電話番号
(日中ご連絡可能な番号をご入力ください)
メールアドレス
内容