便利でお得な定期購入

愛犬・愛猫の健康のために、大切な毎日の食事。
必要なものを、必要な時に。

定期購入とは?

大切なパートナーの食事。「あれ?フードがもうない…」というご経験は、ございませんか?
K9ナチュラルは、必要な商品を、必要なタイミングで、定期的にお届けする“定期購入”をご用意いたしました。
最初に、商品とお届けサイクルをご指定いただきますと、ご注文を毎回するお手間がなくなり、注文し忘れの心配もございません。
ご自身のマイページから、「休止・再開・終了」も可能ですので、お気軽にご利用いただけます。
※弊社ウェブサイトで会員登録をしていただいたお客様のみ、お申し込みが可能です。

さらに、定期購入では、様々なメリットがございますので、ぜひ、以下の内容をご確認の上、ご活用ください。

定期購入のメリット

  1. ポイント2倍
  2. 商品・お届けサイクル
    自由に設定可能
  3. 休止・再開・終了
    マイページから変更可能
定期購入は、通常獲得ポイントの2倍!
定期購入は、通常取得ポイントが2倍になります。購入累計額により、会員ランクが上がると、ポイントがさらに貯まりやすくなりますので、詳しくは、下記のポイント還元率の表をご覧くださいませ。
貯まったポイントは、通常購入時に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

会員ランクによってさらに還元率アップ!

定期購入ポイント還元率
会員ランク 一般会員 シルバー会員 ゴールド会員 プラチナ会員
通常購入 1% 2% 3% 5%
定期購入(ポイント2倍 2% 4% 6% 10%
購入累計額 1円~5万円未満 5~10万円未満 10~25万円未満 25万円以上
商品・お届けサイクル(周期)は、自由に設定可能!
お届けする商品の種類、数量、そして2回目以降のお届けサイクル(周期)は、愛犬・愛猫のフードの好みや消費量に合わせて、自由に選択し、設定することができます。
また、お届けの時間帯もご指定いただけますので、お受け取りの際も安心です。
お届けサイクルは、1・2・3ヶ月に1回、2週間に1回、カスタム(7~90日)と、様々な設定が可能です。
K9ナチュラル商品

フリーズドライや缶フード
おやつ、サプリなど
自由に選択できます!

一時休止・再開・終了・お届けサイクルの変更も対応!
変更可能日内なら、休止・再開・終了が、ご自身のマイページで簡単に行えます。
<ご注意>次回のお届け予定日の4日前までに、マイページで設定してください。
初回お届けの場合は、マイページの「終了する」は適用されず、次回(2回目以降)のお届けから終了となります。商品発送前に限り、対応可能な場合がございますので、一度、弊社までお問い合わせくださいませ。
(変更可能日は、マイページで確認することができます。)
再開するときは、次回のお届け日をご指定いただくことができます。
  • 犬
  • 猫

愛犬・愛猫のペースに合わせて
お休みや再開ができるので
お気軽に、お申し込みいただけます。

定期購入のご注文方法

  1. ご登録のメールアドレス・パスワードでログインしてください。
    ログイン画面
  2. 定期購入をしたい商品のページへ進み、商品のサイズ、商品の数量をご確認の上、紺色ボタン「定期購入する」をクリックし、定期購入の設定画面に移動します。
    定期購入
  3. ご注文内容、お客様情報(お名前やご住所)をご確認の上、「お支払い方法」、「初回のお届け日」、次回以降のお届けの「お届けサイクル(周期)」や「お届け日※」「時間帯指定」をお選びください。
    ※「お届け日」の指定について
    お届けサイクルを月単位でお選びいただいた方は、<日付指定>が可能になります。
    週単位をお選びいただいた方は、<曜日指定>が可能になります。
    指定不要の場合は、<指定なし>をお選びください。
    お届けサイクルの設定
    また、「クーポンコード」の適用は、<初回ご注文分のみ>、ご利用可能です。
    「クーポンを利用する」をクリックし、コードを入力後、「登録する」をクリックしてください。
    なお、2回目以降のお届けの際は、通常価格となりますので、ご注意くださいませ。
    クーポン利用
  4. ご注文金額をご確認の上、「注文する」をクリックしてください。
    お支払い方法で、クレジットカードを選択した場合は、次のページにてカード情報を入力します。
    取得ポイント数は、マイページより、ご確認いただけます。
    注文する
  5. 「ご注文完了ページへ」をクリックすると、画面が切り替わり、“ご注文完了”となります。
    購入完了
    ※ご注文完了と同時に、弊社よりご注文確認メールが、お客様のご登録アドレスに送信されます。
    受信の確認できない場合は、迷惑メールフォルダ等もご確認くださいませ。
    【件名:[(株)K9ナチュラルジャパン] 定期購入商品確定のお知らせ】

よくあるご質問

お届けサイクルの変更、休止、再開、終了はできますか?
はい、マイページからお手続きいただくことが可能です。次回お届け予定日の4日前でしたら、マイページからご自身で行うことができます。変更可能日は、マイページにてご確認くださいませ。※ 初回お届けの場合は、マイページの「終了する」は適用されず、次回(2回目以降)のお届けから終了となります。商品発送前に限り、対応可能な場合がございますので、一度、弊社までお問い合わせくださいませ。
また、マイページにてご変更いただいたお届け日やサイクルは、直近のお届け分には適用されず、その次のご注文より適用となりますので、お手数をお掛けいたしますが、直近のお届け分のご注文内容変更につきましては、弊社まで、ご連絡をいただく必要がございます。
商品の種類や数量を変更したいのですが、できますか?
同じ商品を3回以上お届けした場合に限り、変更が1度可能になります。
(変更可能な場合は、マイページに「商品を変更する」というボタンが表示されます。)
定期購入の場合、送料はかかりますか?
通常注文と同様、ご購入金額が5,500円(税込)以上で、送料無料でお届けいたします。
各地域の送料は、「購入ガイド」よりご確認くださいませ。
ポイントは、いつ付与されますか?有効期限はありますか?
ポイントは、定期購入のご注文商品が発送された後、2倍となり付与されます。
また、有効期限はございませんので、ゆっくりとご利用いただくことができます。
取得したポイントを、定期購入で使うことはできますか?
定期購入でのお買い物の際は、自動配送のため、取得ポイントをご利用いただくことができません。
取得ポイントをご利用の際は、恐れ入りますが、通常購入時にて、ご利用くださいませ。
定期購入できない商品はありますか?
唯一、「テイスティングセット(犬用)(猫用)」は、初回限定お一人様1セットの商品となりますので、定期購入はできません。その他の商品は、すべて、お選びいただくことができます。
支払い方法は、通常注文と同じですか?
定期購入は、代金引換・クレジットカード支払いのみとなります。 また、カード決済のエラー(有効期限や限度額など)が発生した場合は、発送ができませんので、お支払い方法変更をご希望の場合は、マイページにて「定期購入を再注文する」をクリックしていただき、新たにお申し込みいただく必要があります。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に、お問い合わせページまでご連絡くださいませ。