【重要】システム改修に伴う 「ウェブサイト一時休止のお知らせ」 および 「パスワードの再設定」と「クレジットカード情報の再登録」のお願い
掲載日:
このたび、弊社ウェブサイトのセキュリティ強化と、お客様により良いサービスをご提供するため、システム改修を行う運びとなりました。
新システムへの移行作業のため、2023年6月30日(金)12:00 ~ 7月2日(日)23:59の間、弊社ウェブサイトの運用を一時休止させていただきます。
また、システム改修後、2023年7月3日(月)以降に、弊社ウェブサイトにログインをする際は、
「パスワードの再設定」をしていただく必要がございます。
クレジットカード決済をご利用のお客様で(定期購入を含む)、カード情報をご登録いただいていた方は、
「クレジットカード情報の再登録」をお願いいたします。
なお、このシステム改修後の新機能といたしまして、
マイページでの「ご注文のキャンセル*」(*発送手続き完了前に限ります。)や、「クレジットカード決済時の領収書発行」が可能になります。
※ 「パスワードの再設定」と「クレジットカード情報の再登録」の方法や新機能につきましては、添付画像をご参照くださいませ。
お客様には、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。
それでは、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ、よろしくお願いいたします。